ノーファンデ

<< 「リリイ・シュシュのすべて」 | TOP | Musical Baton >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
"Waking Ashland"
昨日久々にCDを購入。Waking Ashlandのデビューアルバム"composure"
最近どこのCDショップにいってもオススメコーナーにあるようである。もともと誰かがオススメしているものをわざわざ選んで買うようなことは、できることなら避けたいというどうもひねくれた性格なので...1度目、たしか29日に難波に遊びに行った時に視聴して買おうかまよった挙げ句結局買わなかったCDである。そのときは、もしかしたら店頭のPOPによる心理的作用とかなんとかで気に入った気がしているだけではないか?などとひねくれていたわけだが、昨日同じ様に視聴してヤハリこれは買い!だなっと思ったので購入にいたった。結論から言えば大満足である。しかし、もうすぐJamiroquaiの久々のアルバムがでることを考えると早まったかなぁとも思ったり...なんか出費多いなぁ(´・ω・`)

そんなこんなでiTunes Music Store Japan!早くオープンしてクレクレ。
洋楽&クラシック中心でよろしくヽ(´ー`)ノ
音楽 | permalink | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
トラバしてみた〜♪
音楽ネタちゅうことでw
友達の輪を広げやがれ!!(爆)
2005/06/21 12:37 AM by sekisi










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/111
trbk
2005/06/10 6:51 PM
こんにちは。ジャミロクワイつながりでTBさせてください。 前作「ファンク・オデッセイ」以来、4年ぶりにフルアルバムを リリースするジャミロクワイ。 待望の6枚目です。 かなり好きだなぁ。このファンク具合は。
Super☆Rock!〜スーパーロック!〜
2005/06/21 12:29 AM
Our possibilities are infinity!〜無限の可能性〜 のprofessor-rubiks-cube さんからのミュージカルバトン(一部ミュージックバトンってなってるのかな?)を受け取っちゃいました♪ MUSICAL BATONってなんだろーって感じですね。 なにかなぁと思って、ルービ