ノーファンデ

<< Musical Baton | TOP | まちぼうけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
必ず持ち歩くモノ。
マイ三種の神器というのがあったので、ちょこっと参加してみることに!

「愛」だとか「友情」だとかそういう精神論的(?)な内容は無しにして、私が必ず(だいたい?)持ち歩いているもので、特に大切なものを三つ考えてみる事にしますか。

まずは"iPod"かな...音楽を聴くのが大好きなのと、課題とか仕事のデータとかも入ってたりします。
次に"デジカメ"。昔は毎日のように所構わず記録していた覚えが...なぜか最近では撮ることをためらってしまいます。
最後は一応、流れ的に"ケータイ"かな。確かに無くても生活できるのかもしれないですが、やはり持っていないと不安になると思います。最近だとバイトのシフトもケータイで管理しているので無いと困ります。友達や大切な人とコンタクトをとるツールであるというのが一番大きな理由かな。
トラックバック | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
初めまして、こんにちは。うちのささやかブログにご訪問、ありがとでした。私も遊びに参りました&気が早くも勝手ながらリンクさせて頂きました。
私もデジカメ大好きで、今はソニーのサイバーショットとニコンを活用してますが、最近ではほとんどネタがなく、撮影もしてません。空もゆっくり眺めてないなぁ・・・・(;´Д`)

2005/06/27 1:49 PM by kayo
さっそくのリンクありがとうございます。私も負けてられません!(ぇ
ということで相互リンクさせていただきました。私の周りには結構カメラとかに詳しかったり、真剣に取り組んでる人はいるのですが(一応芸大生だったりするので)私は違います。IXYもちあるいて、スナップとったりしているだけです(´・ω・`)写真を撮るのは大好きですが、うまいとか下手とかわからないし単純にキレーとか好きとか!そういう感じです。
2005/06/28 6:31 AM by ポカリ










trbk URL
トラックバック機能は終了しました。
trbk