ノーファンデ

<< 必ず持ち歩くモノ。 | TOP | 「残像に口紅を」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
まちぼうけ。

IXY

とある人を待ちながら河原で見上げた空。
昨日はめずらしく写真撮りまくりです。一気に50ショット...
フィルムカメラではありえません(´・ω・`) フィルム2本に現像代...
んでもってプリントの仕上がりのケチをつけたくなったり...でもデジカメだとそのような心配はありません。iPhotoで一人でニヤニヤしながら(そんな写真ではないけど)眺めておしまい!
あとはこうやってブログにあげてみたり、気に入ったら近所で一枚19円でプリントしてもらうのです。こんな気軽な写真ライフもありだと思う今日このごろ
ひとりごと/日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
気軽ではないと写真ライフは送れませんね。
といっても、近所での撮影さえもご無沙汰してます。
被写体としては空が一番ですね。雲や光線の具合で様々な側面を
見せる空。人物が一番難しいかなー。

それに人を待っている時って、私は好きなんですよね。
ポカリさんはいかがでしょうか?待っている間の気持ち。
そんな心持も50ショットに反映されてるんではないでしょうか?
2005/06/29 6:04 PM by kayo
待ってる人にもよりますが(笑)
今回の場合はいい時間を過ごせたと思っています。待つのは好きですよ。
しつこいですが人によりますよ!
空ですねやっぱり。まぁ、私のようなシロートが気軽に撮影して「お、これちょっといいんじゃない?」みたいな自己満足に浸り易いので...
という被写体としての観点もありますが、ただ単に空が好きなのです。空の青とか、海の青。青が好きなのかな?たしかに人を撮るのは難しそうですね...それに機会がないです。むかーし、町であった老夫婦に歩いている後ろ姿とらせていただいた事がありましたが。あの写真どこいったんだろうなぁ。
2005/06/29 7:59 PM by ポカリ










trbk URL
トラックバック機能は終了しました。
trbk