ノーファンデ

<< 「残像に口紅を」 | TOP | Comic Baton >>


- | permalink | - | -
無人島に持っていきたいもの。
またまたJUGEMのトラックバックBOXに便乗してみます。
無人島と言ってもおかれる立場によって持って行くものはかわってきますね。たとえば、無人島で一生生活しろ!というシチュエーションなら自ずと生活道具や釣り具などがあがるのかな?
そこで私は無人島に10日とか1ヶ月休暇を楽しむという設定で考えたいと思います。現実にそんな休暇はありませんが...バイト休めないよヽ(`Д´)ノ
携帯もネットも通じない島とのことなのでケータイ、デジカメ、パソコンなどは除外されますね。iPodだって途中で電池がきれるでしょう。となると一つ目は銀塩カメラかな?あとはスケッチブックと筆記用具。どちらもせっかくできた時間を利用してアイデアや作品作りに費やせたらいいだろうなぁなんて思って選んでみました。
トラックバック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/119
trbk