ノーファンデ

<< Movie Baton | TOP | 浴衣。 >>


- | permalink | - | -
夏の予定。
またまたトラックバックボックスからのネタです
「夏の予定を聞かせてください」ということらしいです。夏の予定かぁ...
 とりあえず、友達やら4人で海にいくことが決まっております。遠距離からくる友達もいるので、せわしなくなりそうですが、それなりに楽しみにしてます。
 二人でゆっくり鈍行でどっかいこうかーって話もあります。色々友達に聞いて見た結果岐阜か長野が良さそうな感じです。ただ鈍行ですべて行くとなると長野はキツイかなぁ...10時間くらいかかるので...でも、まだちゃんと相談できてないのです(´・ω・`)
 そういえば、同窓会なんてのもあるようです。行くのか未定ですが、海でバーベキューやらするそうです。微妙だなぁと思ったりして判断しかねている状態ですが...
あ と は....未定です。まぁ、課題やらんとあかんし、コンペの作品も作りたいし、写真も撮りたいし、美術館も見て回りたいし...っとやりたいことはたくさんあるのですが、財布と時間の両方に相談しながら決めたいと思います。
トラックバック | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
- | permalink | - | -
comment
学生さんならブラリと鈍行で長野、いいんじゃないでしょうか。
私は数年来のネットで知り合った男性が長野におりまして、彼の奥様、お子様などご家族とかなり親しくお付き合いさせて頂いています。長野はとってもいいところで、ちょっと遠出しなくても観る所、遊ぶところ、食べるところが満載です。ブラーっといいんじゃないでしょうか。有意義な夏を過ごしてくださいね^^
2005/07/22 3:52 PM by kayo
なるほど、それもありなのかもしれません。どっかに観光で見て歩きたいとか、何かが食べたいとかいうのではないのですが、なんとなくゆっくり二人で行きたいなぁという感じです。やっぱり有意義に過ごしたいですしね。
2005/07/22 6:29 PM by ポカリ










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/125
trbk
2005/07/22 3:50 PM
[:悲しい:]お盆過ぎに九州地方(天草)に二泊三日で旅行に行く予定です。そこで海水浴、釣り、観光などなどすることが決まっておりました・・・が、今になっていろんな理由からお流れになってしまいました。 そんな訳できっとまた例年通り、琵琶湖でバーベQな予感が
Bleu 【HR/HM】
2007/01/20 6:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-