ノーファンデ

<< テディベア? | TOP | 車窓から… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
また 高山へ来てくれんさい。

IXY
次も高山に行くかは別にして、また二人で旅行にいきたいと思える3日間でした。

はてしなく遠い(大げさ)美術館への道。見上げた景色。

なんとなく空と木。

美術館。

美術館のバス停から見た空。「帰りはバス!」っと言われてしまいました。言われなかったら私が提案してましたが...あづかった...

常設展はあまり興味なかったうえに入館料たっけーっということで特別展だけ見ました。日本の和歌からインスピレーションを得たイギリスの美大生の現代アートというものでした。やはり、同じ美大生ということもあり刺激をうけました。和歌の意味がわからないのが結構あったことがショックでしたが...高校でちゃんと勉強しとけばよかった(´・ω・`)
観光/旅 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment
画像、なんだかすがすがしいですね。
岐阜にしたんですね、旅行。二人で普段訪れない街を歩くのっていいですよね。大阪はかなり暑いけど、岐阜は涼しいかな?
テディベアにはコケましたが・・・ (。・x・)ゝ
引き続き、想い出深そうな画像と日記、楽しみにしてますね。
2005/08/05 4:40 PM by kayo
うーん。大阪と大差なかったです...
長野も色々調べたのですが土壇場までしっかり予定をつめてなかったので宿とかがうまくみつかりませんでした。でも、長野も是非行きたいとおもっています。
この空の写真、よくみるとタイトル通り「また、高山へ来てくれんさい」と書かれているのです。よく見えませんね...最初はその文字を撮ろうと思ったのですが空が奇麗だったので空がしっかり写る構図に変更したというオチです。
2005/08/06 6:20 AM by ポカリ
おかえりなさい!

写真がきれいに取れていて、すごく行ってみたい感じにさせられます。
でも、この日は暑そうですよね・・・。
バスに乗られて大正解だったかも。
2005/08/07 12:53 AM by 七星










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/133
trbk