ノーファンデ

<< 18歳じゃなくてもいいんです。 | TOP | また 高山へ来てくれんさい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
テディベア?

IXY
テディベアエコビレッジの玄関付近にあったクマ。テディベアの定義がなんなのか、それは私にはわかりませんが、これがテディベアじゃないことはわかる気がします。うーん...クマつながり?
エコビレッジ内は自由に撮影可能でした。ストロボ(フラッシュというと怒られる...)たいてないので暗い館内のこともありぼんやりしていますが(ヘタクソなだけヵ)雰囲気だけでも感じてとっていただければ幸いです。

IXY
仕草がかわいい...

IXY
入り口近くで出迎えてくれたデカイヤツです。

IXY
少しかわってるのかな?一番気に入ったものです。うっすら変なおじさんが写っている気がしますが、気のせいです。

IXY
小さいころよく遊びました。レゴのテディベア。

IXY
イラストがかわいい。


talby
おまけ?となりのショップにも売っていましたが、これは誰かさんの所持品です(´・ω・`)
観光/旅 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/134
trbk