ノーファンデ

<< マドンナ | TOP | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
半透明少女関係。
自分にとって特別な思い入れのある映画のひとつに
「真夜中の弥次さん喜多さん」があります。結構有名だとおもうのですが、クドカンが初めて監督をした映画で、今春に公開されました。
少し、話しは飛ぶのですがiTunes Music Storeというオンラインの楽曲配信サービスがあります。私はこれを結構利用しているのです。最近追加された機能に"Just for you"というものがあって、それは私が持っている楽曲と、実際ストア内で購入した楽曲から私が好きそうな楽曲をチョイスしてくれるという有り難迷惑な機能です。ちょっとおもしろそうだなーっと思って、どんな楽曲が候補になるのか次々に試していきました。そうこうしているうちに
「半透明少女関係」
という、怪しげなタイトルの曲がピックアップされたではないですか。興味本位で視聴してみると...あれ?どっかで聞いたことあるぞと。そうです。やっと話しは戻りますが、この半透明少女関係という曲は「真夜中の弥次さん喜多さん」で使われていた楽曲だったのです。おもわずポチリっと購入してしまいました。こういうことってあるんだなーっと思った次第です。
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/195
trbk