ノーファンデ

<< 写真 | TOP | 30秒、そして5分 >>


- | permalink | - | -
京都。
20051125_53779.jpg
先日京都まで紅葉を見に行った。実は別のブログで公開していたのだけれど、こっちにあるべきもののような気がして移動。

初日、永観堂のライトアップはやはり美しかったのだけれど、人が多くてゆっくり楽しむという感じでは無かったな。翌朝、予定よりも遅く出発しコンビニで朝食を調達。府立図書館となりの公園で通勤途中の人々を横目にベンチで頬張る。二人で朝食をとりながら思ったこと。時間のゆったりとした流れ。こういった時間を大切にしたいなと思えた。その後、南禅寺〜哲学の道〜法然院〜慈照寺と巡る。最後の銀閣寺はいらなかったかなというのはあるのだけれど、南禅寺と哲学の道がそれらを補って余るほど良かったのでよしとしよう。
観光/旅 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
comment
はじめまして。
TBさせて頂きました。よろしくお願いします。
今秋、母と錦秋の京都・奈良に行って
きました。御朱印帳をもってたくさんの
寺社仏閣を巡りこんなにも多くの
紅葉を楽しむ所があって、京都・奈良は
素的ねと母と感動してました。
旅の最後には
とってもいいことがあったのです☆
良かったらご覧になって下さいね。
これからもどうか
宜しくお願い致します(^0^)

2005/12/21 5:37 PM by ラササヤン
ラササヤンさん、TBありがとうございます。そしてはじめまして!
このルートは何度か今までも行ったことがあって大好きなルートです。是非機会があれば行かれてはどうでしょうか?。特に南禅寺〜哲学の道は季節を問わずオススメです。
2005/12/23 12:41 AM by ポカリ










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/209
trbk
2005/12/21 5:34 PM
「紅葉の永観堂」といわれるくらい、紅葉の美しさで有名。いろは紅葉や岩垣紅葉など
ハッピーサンフラワー