ノーファンデ

<< 「THE LITTLE WILLIES」 | TOP | 元旦 >>


- | permalink | - | -
2005→2006
2005年は私生活においてとても密度の濃い一年だった。相方には泣かされたし、私も泣かしたし。(断っておくが殴り合いの喧嘩をしたわけではない)
お互いどうしようもない過去に悩み苦しんだときもあった。
それでも今言えることは、それら全てがこれからの長い人生を「共に生きていくための糧」にしっかりとなっているということ。2006年は人間としての質を高めたい。実績、学歴、資格、それがどうした?と言いたいところだが、客観的に自分を高めるところからはじめたいと思う。

ともあれ、今年はバイト先で年越しだ。仕事納めも仕事始めも知ったこっちゃない。それではみなさま。良いお年を!

ひとりごと/日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/219
trbk