ノーファンデ

<< 過去。 | TOP | 「しろいうさぎとくろいうさぎ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
カタチあるもの?
ふらっと誰かさんのサイトを見てみました。するといつのまにやら日記が更新されているじゃないですか。読んでみて素直にいいなぁと思いました。同時に私はとても幸せだなとも思いました。一度消してしまった過去ログを読み返してみて懐かしくなりました。残念ながら写真など消えてしまったコンテンツもあるので再アップできずにいるのですが。それでも続けることっていいなーって思いました。確かに読み直してみるとこっぱずかしい部分もありますし、ガキやったなーっと思うところもあります。それでも何か形(?)になるものが残っているということは素敵なことだと思うのです。
ひとりごと/日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
トラックバック機能は終了しました。
trbk