ノーファンデ

<< くさってもAQUOS(= ´∇`=) | TOP | 暇をもてあます… >>


- | permalink | - | -
真夜中の弥次さん喜多さん!
今日は友達と映画にいってまいりました。クドカン初監督映画ということで前々から気になっていた「真夜中の弥次さん喜多さん」です。簡単に感想を述べさせて頂くとすると、要所要所に散りばめられたクドカン流のギャグとでもいいますか…クドカンWORLDのノリについていけるなら超オススメなんだと思いますが、そうでない方々には…
さておき映画の後は買い物。色々みましたがエスニックのショップで買ったカップ&ソーサーが今日の一番の収穫かなぁ(=´∇`=)民族系といいますかこの手の格好ってひかれる物があります。和服しかり(´¬`)
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
comment










trbk URL
http://digger.jugem.jp/trackback/96
trbk